発寒西町整骨院

発寒西町整骨院 院長 高木健太

オフィス*コンディショニング × 発寒西町整骨院

【オフィス*コンディショニング】
f:id:hassamu-nishimachi:20180418105138j:plain
会社で肩こり、腰痛などの疲れや痛み吹き飛ばしませんか??

皆様、こんにちは!!
発寒西町整骨院 高木です。

ようやく資料が完成しました!

北海道ではまだメジャーではないですが
今注目の【福利厚生】の1つ
企業往診です。
1度目を通して興味を持ってくださると嬉しいです。


労働者の健康問題が取り上げられている今日。
疲れ、ストレス、鬱病、運動不足....
自分には何ができるだろうと考えたときに浮かんだ案がこの「オフィス*コンディショニング」です。

北海道の景気を上げ、北海道を変えたい。
弊社の社長との考えも合致し、
今回この企業往診へ踏み出しました。
景気を支えているのは、実際に働いている皆様です。
忙しい中で自身の健康に時間を割けていますか?
病気とも言えぬ疲れを放置してはいませんか?
心身に不安はありませんか?

心身共に、健幸な皆様の生活を目指し
施術を通し様々なご相談にも乗れるよう
努めて参りたいと思っております。


企業様にとってメリットが盛りだくさんの内容で、3畳ぐらいのスペースがあればどこでもできます!!
企業様の準備は何もいりません。
様々な分野の企業様と提携・協力し福利厚生の1つとして取り入れて頂ければと思います。

さっそく、提携先の まるよし旅館様 で導入していただきました。
f:id:hassamu-nishimachi:20180418105204j:plain

働く皆様を元気に!
企業を元気に!!
北海道を元気に!!!


国家資格を持つ身体のスペシャリストと、リハビリやトレーニングにも特化したアスレティックトレーナーの資格を持った施術者が皆様の会社に出向き、休憩中や始業前後に施術致します。

プランやご利用条件などはお気軽にお問い合わせください。


是非、ご検討くださいませ。
お問い合わせやご相談はいつでもお待ちしております。

電話番号 011-676-5514
発寒西町整骨院 高木健太までお願いいたします。