発寒西町整骨院

発寒西町整骨院 院長 高木健太

ES-5000導入×発寒西町整骨院

 

最新電気マシンが導入されました!

どうも。テンションが上がっている僕です。

 

この電気の凄さを

是非体感して頂きたい!!

 

ES-5000?なにそれ?

ですよね、わからないですよね!

でも、大丈夫です。

とにかく「すげえ」ってことです。

 f:id:hassamu-nishimachi:20180710212226j:plain

f:id:hassamu-nishimachi:20180710201555j:plain

このかっこよさ!!

ガンメタ色がなんともいえないですね~

大雑把にこの電気で何ができるかというと

 

 

①怪我・痛みの解消

体幹トレーニング☜NEW

③ダイエット☜NEW

④腸活(便秘解消)☜NEW

⑤フェイシャルエス☜NEW

 


f:id:hassamu-nishimachi:20180710201604j:plain

姿勢は私生活からの見直しが必要です。

歪んでいたり、姿勢が崩れていると

全身に余計な力が加わって

怪我や痛みの原因となります。

 

なかなかクセを直すのは難しいですよね。

この電気でアプローチ!

 

f:id:hassamu-nishimachi:20180710201624j:plain

そして。筋トレ・ダイエット。

「ESMとは」画像の通りでございます。

インナーマッスル、よく聞く言葉ですね。

このインナーマッスル

生きていく上で、大切なんです。

 

電気・電流によって

筋肉を動かすことによって

寝ているだけで鍛えられるという優れもの。

 

 

それでいて腸活!!!

便秘解消にも効くという隙のなさ。

便秘を侮ってはいけませんよ。

 

f:id:hassamu-nishimachi:20180710201631j:plain

 

そのぷにぷにのお腹!

諦めずに当院にご相談ください。

北海道の短き夏の駆け込み寺として

是非お試しに来てみてくださいね。

 

 

f:id:hassamu-nishimachi:20180710201642j:plain

これは女性だけでなく、男性にもオススメしたい。

フェイシャルエスとしての利用。

顔にも身体同様、筋肉があります。

凝ったり、歪んだり、たるんだりしますね。

 

顔ヨガ、変顔フェイスアップ

そんな言葉もよくメディアで聞きますね。

 

年齢とともにほうれい線やシワ、

たるみに不安はありませんか?

男女問わず、いつまでも張りのある

若々しいお顔でいたいですよね!

 

この電気一つで叶っちゃうわけです。

 

 

f:id:hassamu-nishimachi:20180710201647j:plain

早速たくさんの患者様から

大好評・リピートしていただいてます♪

 

電気が強くて痛みが激しいのでは?

・・・なんてことはないのでご安心を。

むしろ今までの電気よりも

繊細な電流となっています。

 

今までとは着け心地は変わらないのに

効果が絶大!即感じられる効果に

きっと驚くはずです^^

 

 

嫁は家にも買ってくれとせがんできますが

僕も家に欲しいです。笑

それくらい「凄い!」んです!

 

ぜひぜひ

発寒西町整骨院へ!!!