発寒西町整骨院

発寒西町整骨院 院長 高木健太

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様の家で施術します × 発寒西町整骨院

皆様、こんにちは!!発寒西町整骨院 高木です先日、営業後に個人宅へ施術に行きました‼️一応、個人宅への施術もやっているのですが、院は私しかいないので営業後に予約受付しておりますなかなか整骨院に来れない、ご家族でお体の調子が悪い方がいるなど、ぜ…

【お知らせ】LINE@ × 発寒西町整骨院

こんにちは! 発寒西町整骨院 髙木です。以前、お話ししていたLINE@です。ラインID:@gby8938sお電話でのお問い合わせやご予約が増えておりますが 外出中、往診中など出られない場合もございますので ライン@でのご予約・お問合せを推奨しておりま…

ヨガはじめました。×発寒西町整骨院

こんにちは。僕です。 GWも明けてしまい、 五月病に気を付けたい今日この頃ですね。 五月病と一言で言っても、 症状は人それぞれ。 これといって原因はないのに 疲労感が抜けなかったり、気持ちが落ち込んだり… そんな症状も僕にお任せくださいね。 心身とも…

あっという間に... × 発寒西町整骨院

5月始まりましたね✨発寒西町整骨院 高木です。 開院してあっという間に2ヶ月...多くの患者様にいらっしゃって頂いております。 最近では、昼前・営業終了1時間前がかなり混雑しております。 当院はご予約優先でのご案内となっておりますが、ご予約をされない…