発寒西町整骨院

発寒西町整骨院 院長 高木健太

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW × 発寒西町整骨院

こんにちは!発寒西町整骨院 高木です。冷える日が続いていますね。 そんな中、当院からのHOTな話題今年のGW営業します!!!皆様はGWは旅行やお出掛けに行くのでしょうか? ぜひ、当院も旅のしおりにいれてください✨行く前、帰って来た後..... いつでも、お…

パーソナルジム MY I プレオープン × 発寒西町整骨院併設

暖かい日が続き 札幌もようやく春らしくなっていましたね♪ どうも!発寒西町整骨院の高木です。 季節の変わり目、体調は崩されていませんか? 温かくなったといっても まだまだ夜は冷え込み 室内と屋外の気温差や服装に悩む時期ですね。 これからお花見の季…

オフィス*コンディショニング × 発寒西町整骨院

【オフィス*コンディショニング】 会社で肩こり、腰痛などの疲れや痛み吹き飛ばしませんか??皆様、こんにちは!! 発寒西町整骨院 高木です。ようやく資料が完成しました!北海道ではまだメジャーではないですが 今注目の【福利厚生】の1つ 企業往診です…

そういえば・・・ × 発寒西町整骨院

こんばんは! どうも、発寒西町整骨院 院長のKTです。 まだまだ寒い日が続きますね。 体調管理大変な時期ですが、気を付けていきましょう♪ そういえば、皆様にご報告していなかったことがあります。 ..........なんだと思いますか?? .....................…

キッズスペース × 発寒西町整骨院

こんにちは! 発寒西町整骨院 高木です。今日は春の嵐といったところでしょうか。 雨が降ったり止んだりと とんでもない天気ですね.....。仕事への足取りが 重たい方も多いのではないでしょうか?その重さ、 天気のせいではなく、 疲れかもしれませんよ♪季節…

寒いときこそ × 手足の冷え × 発寒西町整骨院

さ、寒い...... どうも、発寒西町整骨院 高木です。伝わるでしょうか。 無数の白い点。 みぞれです。 今4月です。 僕は車のタイヤを夏タイヤに交換しました。 やめてください。試される大地さすがです。皆様、来院される方、お出掛けや帰宅の方は十分お気を…

4月のお休み&GWの営業時間

こんにちは。僕です。 ついつい「こんにちわ」と書いてしまう髙木です。 皆さん今年のGWは どのようにお過ごしでしょうか? 例年よりも雪解けも早く 少しずつ春を感じる今日この頃ですね。 さて。発寒西町整骨院は 昭和の日である 4月29日(日祝)をお休…

あっという間に4月ですね。 どうも。髙木です♪ 発寒西町整骨院がオープンして 早くも1か月。 あまりにも早い時の流れに 若干ついていけてない僕です。(笑) 4月から新学期、新社会人、 環境が変わりストレスや緊張はありませんか? 忙しい日々に疲れは溜…

交通事故治療 × 嬉しいお言葉/札幌市西区発寒西町整骨院

こんにちは!発寒西町整骨院 高木です。当院では交通事故治療も行ってます。 交通事故により通院されている患者様から 嬉しいお言葉頂きました!! 交通事故というのは、直後に何も感じなくても 後々症状が出てきやすいのです。当日はそんなに辛くなくても、…

駐車場5台に増えました!/札幌市西区発寒西町整骨院

こんにちは! 発寒西町整骨院 高木です。今日から4月!! 新たな年度が始まりましたね。当院では、4月より駐車場が5台に増えました!! 場所に関しては、ピンク色の看板が目印です。 駐車場番号は8、11、15、16、17ですので、お間違えのないようお願いいたし…