発寒西町整骨院

発寒西町整骨院 院長 高木健太

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

開業準備中!

こんにちは。 只今、3月のオープンに向けて 開業準備中です! 内装工事が始まりました♪ かなり広いテナントをお借りして 整骨院、パーソナルジム、 フリースペースを併設する予定です! どんな風になるのかワクワクしますね♪ 整骨院にはキッズスペースや 簡…

身体の不調や痛みにお悩みの方へ

こんばんわ! 「整骨院」ときくとどのようなイメージでしょうか?病院?怪我専門?近所にたくさん整骨院はあるけど...どんなときにいくの?という具合に、あまり馴染みがないというか身近なものに感じていらっしゃらない方も多いことと思います。 たくさんあ…

事故に遭われた方へ

こんにちは。 今日の札幌は天気もよく 気持ちの良い1日になりそうですね。 そんな僕は昨日 仕事帰りに車がスリップし、 見事な1回転を決め込みました....。 どんなに気を付けていても 運転に慣れていても この時期の路地やカーブは危険ですね。 スピードは…

整骨院ってどんなところ?

こんにちは。第2回目のブログでは 整骨院とは? 整骨院ってどんなところ? どうやって選べばいいの? という疑問にお答えします。 ※僕の患者さんがSNSに上げてくださった 記事を使わせていただいてます。 「整骨院」ときくと どのようなイメージでしょう…

発寒西町整骨院【3月上旬オープン】

初めまして! 札幌西区に新しく整骨院を開院することになりました。 日常のことからオススメの施術など 書いていきますので、ぜひ読んでみてください。 【2018年3月上旬オープン!】 交通事故、日常の怪我や痛み、 慢性的な疲労にお悩みの方お待ちしてます…