発寒西町整骨院

発寒西町整骨院 院長 高木健太

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キッズスペース・ベビーバウンザー完備/札幌市西区 発寒西町整骨院

どうも。 子供と遊ぶことが大好き 高木です。当院ではキッズスペース、ベビーバウンザー完備しております! まだ、キッズスペースとは言いづらいですが...昨日は患者様の4歳のお子さんもキッズスペースでDVD鑑賞してました。 ニンテンドースイッチでマリオも…

患者様の声/発寒西町整骨院

どうも。 健幸を追い求める男 高木です。患者様からアンケート頂きました! いつもありがとうございます。

オスグットには・・・ スマートツール × グラストン

どうも! 健幸を追い求める男 髙木です('◇')ゞ 本日は、今年中学生になる11歳の男の子 症状は両方のひざ痛で屈曲時に痛み、伸展時も伸びきると痛みがでます。 そのため、可動域にも制限が出ており特に正座ができない、 歩く際にも慎重になっている、立ち上…

患者さんは老若男女問わず、職業も様々

どうも!僕です。 皆さん! 仕事でお疲れではないですか? 疲労感を放置してないですか? そんな方も 是非一度、発寒西町整骨院へ! 市内にお住いの24歳女性。 保育園の先生をしていらっしゃるとのこと。 子どもを抱いたり、屈んだりすることが多いそうで …

患者さんの紹介から紹介へ

僕です。院長の髙木 発寒西町整骨院がオープンして 早くも半月が経ちました。 身体、痛くないですか? お疲れではないですか? 疲れで心は荒れていませんか? 季節の変わり目で体調は崩されていませんか? どんなことでもご相談ください! 発寒西町整骨院は…

こんにちは!高木です。少し天気が回復してきましたね♪ まだまだお足元は悪いので ご来院の際はお気を付けて お越し下さいね。 夜は溶けた雪のせいで 道路が凍結していることも多いです。 交通事故には十分ご注意を。 もし、交通事故に遭われた・ 起こした場…

SNSいいね&フォローで延長10分無料!

どうも!僕です。 今月のお休みについて。 3月21日は春分の日のため、お休みとなっております! お気を付けくださいね。 発寒西町整骨院は 月曜・祝日が定休日となってます。 臨時営業や 大型連休は営業してますので お気軽にお問合せくださいね! ツイッタ…

キッズスペース完備!

こんにちは!高木です。妻や患者さんのご意見を反映しました! 当院はお子さま連れの 患者さんも多くいらっしゃるので 女性やママにやさしい整骨院を目指して。発寒西町整骨院キッズスペースに 赤ちゃん用バウンサーの設置が 完了致しました(^-^)キッズスペ…

天気は悪いですが今日も元気に営業中!

こんにちは。髙木です。 本日もお天気は生憎の雨。 足元も視界も悪くなっていますので ご来院の際はお気をつけてきてくださいね。 道路・歩道もテカテカなので 交通事故にはくれぐれもお気をつけください! 当院では交通事故に遭われた方のご来院もお待ちし…

カフェバリスタ投入!

どうも!僕です。発寒西町整骨院の待合室に カフェバリスタが入りました♪冷えた体を温め、 ホット一息いかがでしょうか?待っている間、 施術後、もちろんテイクアウトOK。 お帰りの車で珈琲を。 店内掲示板も設置しました。 期間限定キャンペーンや 新たな…

患者様のお声続々と。

こんにちは! 院長の高木です。 患者さんのInstagramより。いつも本当にありがとうございます!長年悩まれていた 肩凝りからの頭痛や吐き気が 改善されたとのこと。 効果を実感いただき、ありがたいです!こちらは本州から わざわざ通院していただいている方…

ひな祭り

今週のお題「ひな祭り」 について書きたいと思います。 院長の高木です!ひな祭り、僕は男兄弟なので あまり馴染みはありませんが。(笑) 皆さんのご家庭はどんな風に お過ごしですか?ごちそうを食べたり、 雛人形を飾ったり そんなところでしょうか?今年の…

仕事の後の疲れを 癒したいけどどこも開いてない(T-T) そんな風に、 体のメンテナンスをついつい 後回しにしてしまったり、 諦めていませんか? そんな方! 夜遅くも診察してます! 日々の疲れは蓄積されていきます。 その日の疲れはその日のうちに 癒して…

骨盤・姿勢矯正に興味がある方へ

どうも。高木です。今回は 骨盤矯正、姿勢矯正についてです。 特に女性の方、 骨盤矯正と聞くと、 心が惹かれませんか?僕の整骨院、 発寒西町整骨院でも 矯正、調整することが可能です♪ 健康や美意識の高い方、 スポーツをしている方、 産後の方猫背にお悩…

本日オープンです!

院長の高木です。いよいよオープンとなりました。 院内は開放的で、広く、 イメージカラーのピンクを使ってます。エステサロンのような 清潔感とお洒落さが イメージしてた通りに仕上がりました。 自宅にも置きたくなってしまうような 可愛いソファーの待合…