発寒西町整骨院

発寒西町整骨院 院長 高木健太

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人気メニュー!腸活の効果 × 発寒西町整骨院

「腸活」今やメジャーな言葉になりつつ ありますが、皆さんは腸活してますか? 今、本当に 「腸活」流行ってます!!!! あそこの奥さんも あちらのお父さんも 美人のあの子も、イケメンのあの人も。 こっそり腸活してますよ!! ヨーグルト食べてるよ! 食…

悲しいな半額キャンペーンあとわずか・・・ × 発寒西町整骨院

そろそろ重い腰を上げたい・・・ どうも、髙木です。(毎度名乗りますがスタッフは僕1人しかいません。笑) 重い腰というのは・・・ そうですね。 トレーニング!!! 絶賛でぶっております(笑)そこのあなたもきっと正月太り引きずってるのでは?! そろそ…

ご予約について × 発寒西町整骨院

1月も半ばに入りました! お年玉半額キャンペーン大好評です!! どうも~ 2019年早々にイメチェンしました髙木です。 今回は、ツイスト気味のパーマをかけてもらい さらにかっこよくなりましたね。 ええ。 美容師さんがキムタクが出てるゲームをやっている…

2月のお休み×発寒西町整骨院

お正月も明けていかがおすごしですか? 2月の営業時間についてです。 2月は定休日以外通常通りの営業 となります。 いつも直前になってのご案内になってしまうので 今年は!毎月早めのご案内ができるように 頑張りたい、そんな髙木です。 3月は21日(祝)が…

お年玉キャンペーン開催中×発寒西町整骨院

今月から始まった 全自費メニュー半額キャンペーン! 気になってる方、今ですよ。 どうも。僕です。 いままでにないほど大好評いただいております! 予約でいっぱいの日もでてきました。 当院は予約不要ですが 特に土日、お仕事終わりの夜の時間は混雑致しま…

2019年1月は・・・ × 発寒西町整骨院

Happy New Year 明けましたね!! おめでとうございます どうも、発寒西町整骨院 髙木でございます。 新年一発目のブログです!!!!! 前回の記事はこちら☟ hassamu-nishimachi.hatenadiary.jp 早いものであっという間にお正月が終わりましたね・・・ さて…