発寒西町整骨院

発寒西町整骨院 院長 高木健太

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

受付が完成!

こんにちは。内装工時もいよいよ完成に近づいてきてます。 ギリギリまで悩んだ店舗レイアウトで 完成もギリギリとなってしまいましたが ようやく形になりました!受付が広くて綺麗で テンションがあがってます♪完成が楽しみですね\(^^)/ 怪我や身体の痛み…

料金について

どうも。 施術料金のご案内です。 ※全て税込 . 【保険適用】 ○1割負担の方 初診料1490円 2回目以降250円 . ○2割負担の方 初診料1750円 2回目以降400円 . ○3割負担の方 初診料2010円 2回目以降550円※再診料金は一律1150円【保険適用外】 ○整体10分、30分…

2018年3月1日発寒西町整骨院open

いよいよ明日 発寒西町整骨院がオープンとなります\(^^)/改めて、初めまして!! 午前中は書類の提出などで 出ている時間もあるので、 午後1時からのご来院をオススメしております。お問い合わせやお電話は お受けすることが可能です♪ 住所、電話番号 予約…

発寒西町整骨院オープン!

2018年3月1日オープンまで カウントダウンがはじまりました‼ あと5日!どうも。こんな僕が独立し 整骨院をオープンできるのも これまでご贔屓にしてくださった 患者様、皆様のお陰です。明日より通りに大きな看板も設置され 内装工時もいよいよ完成です。 …

ご予約について

どうも。当院はご予約不要でも施術を受けられる 飛び込みOKの整骨院です♪ご予約いただくと 待ち時間が少なくご案内が可能です! また、夜20時以降は ご予約のみになりますのでご注意くださいね。時間外のご予約も ご相談いただければご対応 したいと思います…

発寒西町整骨院

こんにちは✨オープンまであと1週間ほどとなりました☺! 店内の内装も仕上がって参りました♪オープン間もなくは 不手際があるかもしれませんが 施術に関しては自信を持ってお受け致しますので どうぞよろしくお願いいたします 住所:札幌市西区北6丁目1-6富士…

発寒西町整骨院:電話番号

どうも。当院の電話番号です。 011-676-5514(ここいーよ)(2018年3月1日より開通予定です、 ご注意ください) 3月までは、こちらのブログや Facebookページから お問い合わせ、ご予約を受け付けておりますので ご注意くださいね♪事故に遭われた方、 怪我や痛…

体調管理について

どうも。 今週のお題「体調管理」について書きたいと思います。 皆さんは普段どのように 体調管理をしていますか?手洗いうがいやマスクで予防していても この季節はインフルエンザも流行りますし 働く皆さんが体調管理をしていくことは なかなか難しいです…

整骨院併設、パーソナルジム、スタジオフリースペース

こんにちは! 内装工事が進んでいます。 発寒西町整骨院には 整骨院にパーソナルジム、 スタジオフリースペースが併設されます。 だだっ広い空きテナントが ようやく形になってきました‼ パーソナルジムでは 僕とは別のインストラクターの方がついてくれます…

徐々に形になってきました‼

どうも。 発寒西町整骨院 3月オープンに向けて内装工事が 入っています!わくわくしてきますね! もしも事故に遭われた方がいらっしゃれば、是非、発寒西町整骨院に来てみてください。 軽いムチウチも放っておくと重症化してしまうこともあります。 事故直…