発寒西町整骨院

発寒西町整骨院 院長 高木健太

キッズスペース × 発寒西町整骨院

こんにちは!
発寒西町整骨院 高木です。

今日は春の嵐といったところでしょうか。
雨が降ったり止んだりと
とんでもない天気ですね.....。

仕事への足取りが
重たい方も多いのではないでしょうか?

その重さ、
天気のせいではなく、
疲れかもしれませんよ♪

季節の変わり目は
どうしてもからだの調子が崩がちなので
皆さんご自愛くださいね。


そんな天気の中、
当院では晴れ晴れしたキッズの笑顔が
咲き誇っております!!
当院のこれまでのキッズスペースは
キッズスペースというのも
若干おこがましい感は否めませんでした(笑)



しかし!
奥さんの実家からにこちゃんテーブルや
絵本、ぬいぐるみ等を頂き、
これぞキッズスペース!!!

という雰囲気になってきました♪
子どもの永遠のおもちゃ
レゴもありますよ!

f:id:hassamu-nishimachi:20180411164852j:plain
f:id:hassamu-nishimachi:20180411165154j:plain


レゴやラジコン、
僕が休み時間に手が伸びそうです。
男ってやつは、いつまでも
子どものままですね。
(と、白い目で奥さんに見られてます)



と、いうことで。(え?)
お子様連れの患者様には
より安心して施術を受けて頂ける
環境になってますので

子供がいたら走り回るのが心配...
なんて不安もなくなるんではないでしょうか?

いつでもお越しくださいね!!


高木