発寒西町整骨院

発寒西町整骨院 院長 高木健太

キッズスペース完備!

こんにちは!高木です。

妻や患者さんのご意見を反映しました!
当院はお子さま連れの
患者さんも多くいらっしゃるので
女性やママにやさしい整骨院を目指して。

発寒西町整骨院キッズスペースに
赤ちゃん用バウンサーの設置が
完了致しました(^-^)

キッズスペースはまだ未完成ですが.....
今後おもちゃなど置く予定です♪
f:id:hassamu-nishimachi:20180310143906p:plain
.
赤ちゃんを連れても安心してご来院頂けます!!
.
お母さんの中には泣き声が気になって
行きづらいと言う方が多いと思いますが、
そこはご安心ください!!
赤ちゃんは泣くことが仕事です(^-^)
.
他の患者様がいらっしゃった場合
僕の方からお話致しますので、
気兼ねもなくご来院ください。
お母さんの体調を整えることが
お子さまにとって一番大事ですから♪
.
それでも、不安な方は一度相談ください!
予約の状況をお知らせします。

発寒西町整骨院
tel 011-676-5514

高木