発寒西町整骨院

発寒西町整骨院 院長 高木健太

整骨院ってどんなところ?


こんにちは。

第2回目のブログでは

整骨院とは?

整骨院ってどんなところ?

どうやって選べばいいの?

という疑問にお答えします。

※僕の患者さんがSNSに上げてくださった
記事を使わせていただいてます。



f:id:hassamu-nishimachi:20180108224516p:plain

f:id:hassamu-nishimachi:20180108224746p:plain

f:id:hassamu-nishimachi:20180108224840p:plain

f:id:hassamu-nishimachi:20180108224855p:plain

f:id:hassamu-nishimachi:20180108224910p:plain

f:id:hassamu-nishimachi:20180108224930p:plain

f:id:hassamu-nishimachi:20180108224942p:plain

f:id:hassamu-nishimachi:20180108225011p:plain

f:id:hassamu-nishimachi:20180108225029p:plain
f:id:hassamu-nishimachi:20180108230738p:plain
f:id:hassamu-nishimachi:20180108225041p:plain


整骨院」ときくと
どのようなイメージでしょうか?
病院?怪我専門?
近所にたくさん整骨院はあるけど...
どんなときにいくの?
という具合に、あまり馴染みがないというか
身近なものに感じていらっしゃらない方も
多いことと思います。

たくさんありすぎて
どこがいいのかわからない...
という方もきっと多いはずです。



けれども、整骨院の敷居は
そんなに高くありませんよ~!
と僕は皆さんにお伝えしたいところです。




一度近所の整骨院に行ったことがあるけれど
しっくりこなかった...
意味がなかった...なんてガッカリする方も
結構いるんですよね。

その整骨院の概念、
覆します!!!


日頃お仕事や子育てに追われ
お疲れではないでしょうか?
当院では心も身体もリフレッシュし、
リラックスできる整骨院を目指しております。
もっともっと
皆様の身近なものになって欲しいと
心より感じているこの頃です。



整骨院は施術を受けてみないと
自分に合うかどうか、
なかなかわからないものです。
当院では患者様それぞれに合わせて
適切な施術を選択し、
満足いただけるよう心掛けて参ります。


お陰さまで、僕の患者さんは
幼稚園児から高齢者、
スポーツマンやモデルまで
幅広くさまざまな分野でご活躍の方、
親子やご親戚一同様で
ご来院される患者様もいらっしゃいます。


発寒西町整骨院では
小さなお子様をお連れのお母さんにも嬉しい
キッズスペースや
簡易ベビーベットもご用意しておりますので
産後のメンテナンス、
日頃のお疲れの身体をお休みにきませんか?

予約も、当日飛び込みも
大歓迎です♪

そのお身体の不安、お悩み、
是非僕にお任せください!!!



#札幌#札幌整骨院#整骨院#整体#マッサージ#発寒西町整骨院#発寒#西町#西区#オススメ#発寒南