発寒西町整骨院

発寒西町整骨院 院長 高木健太

あっという間に4月ですね。

どうも。髙木です♪

 

発寒西町整骨院がオープンして

早くも1か月。

あまりにも早い時の流れに

若干ついていけてない僕です。(笑)

 

4月から新学期、新社会人、

環境が変わりストレスや緊張はありませんか?

忙しい日々に疲れは溜まっていませんか?

 

4月とは言え、まだまだ

札幌は寒いですし、季節の変わり目は体調管理が

難しい時期でもあります。

 

僕の嫁は季節の変わり目に

よく軽い喘息発作を起こしますが

施術で呼吸が楽になり、

もう何年も吸入器を手離せています。

(あくまでも自己判断で薬はやめないように!)

 

身体が悲鳴を上げる前に是非ご来院くださいね♪

 

 

有難いことに患者さん同士の口コミが広がり

徐々に患者さんも増えてきて感謝の毎日です。

素敵な患者様に恵まれていると痛感してます♪

いつもご贔屓にしてくださる患者さんには

本当に感謝しております。

 

さて、患者様アンケートをいただきましたので

ご紹介させていただきます。

f:id:hassamu-nishimachi:20180403201932j:plain

50代の方です。

眠れないほどの背中の痛み・腰痛を訴えご来院されました。

施術を重ねる毎に筋肉の緊張も和らぎ、

体調が整っている実感が得られているとのこと。

 

あまりにひどい怪我や痛みは

どうしても1度では改善できませんが

数回通っていただくことで

痛みの根本から改善していくことが可能です。

 

身体が凝りにくくなった、疲れにくくなった

痛まなくなった、

そんな声も聞こえてきます。

 

患者さんの健幸を願う僕としては

この上なく嬉しいことです♪

 

お身体の悩みや痛みを抱えてる方は

是非発寒西町整骨院へ!

 

髙木