発寒西町整骨院

発寒西町整骨院 院長 高木健太

全身調整 × フリーアナウンサー吉田 寛香さん × 発寒西町整骨院

どうも皆様こんにちは!
発寒西町整骨院 髙木でございます。

先日、札幌でフリーアナウンサーとして活躍中の
”吉田 寛香”さんにご来院いただきました!

今回お受けいただいたのは

全身調整メニュー(電気有)」¥3980

お仕事の疲れもたまり、
足の浮腫やお身体の凝り、
そしてお身体の歪みが気になるとのことでした。


どんなことが原因なのか
どうしてこの施術が必要なのか
どんな施術が最善なのか、
僕なりの(施術や身体については諸説あるのでね)
説明をしつつ、お身体の悩みを聞き
じっくり施術させていただきました。



さて、before/afterを確認しましょう。
f:id:hassamu-nishimachi:20190329001622p:plain

左肩が下がり、重心も左に傾いていましたが
改善されました◎
気になっていた脚の浮腫みも少しよくなりましたね。
写真ではわかりにくいですが
ほっそりしましたよ~






f:id:hassamu-nishimachi:20190329001756p:plain
横向きだと重心がかなり後ろにあったのが
すっと背筋が伸びて
胸をしっかり張ることができています。

※立ち位置以外の立ち方の指導は一切してませんよ!






f:id:hassamu-nishimachi:20190329002012p:plain
最後に後ろ姿。
やはりこちらも左肩がかなり下がっていました
改善されましたね!
注目してほしいのが足首!
アキレス腱のあたりがしっかりくびれたのが
わかるでしょうか?
そうです浮腫みの改善です!


しかし!
姿勢が良くなったからと言って
身体・痛みが楽になるとは限りません。


姿勢をよくすることは大切ですが、
あくまで目標はその方の身体が楽になる、
動きやすくなるなど
患者様が求める部分
が大事だと思いますので、
その中で姿勢が整っていくというほうが
正しいかもしれません!


今回の患者様は
施術後立ち上がるなり
「すごい!体が軽い!」
「こんなに軽くなるの?!」
と、嬉しい声も聞くことができました!



f:id:hassamu-nishimachi:20190329002411j:plain
Instagramにもこのように
ご紹介いただきました!

吉田さん、ありがとうございます!



当院がリーズナブルに
施術を提供している理由は
単純に薄利多売を目指してるわけでもなく
技術の安売りをしたいわけではありません。

ただ、僕の考えとしては
たった一度の施術では長年の生活のクセまでは
取り除くことができない
ので
せっかく整った身体がまた元に戻ってしまうんですね


続けて通ってもらい、
効果を感じ、そしてそれを維持してもらう。

そこでやっと「楽な身体・姿勢」を
手にいれることができ、
悩みや凝り、痛みを改善、治療していくことだと
僕は思うのです。


あまりに高額では
続けて通うのは大変ですよね。


僕の施術を「自分のご褒美」として
受けていただくことも大変嬉しいことです!



とくに疲れや肩こりや歪みは
目に見える不調がでない限り、
皆さんどうしても我慢してしまうんですよね


そうなる前に、我慢せずに、
気軽に
お越しください!


よりお得に、リーズナブルに
通っていただけるように
回数券もご用意しております!

_________________________________________________________
発寒西町整骨院
.
.
札幌市西区西町北6丁目1-6西町富士ビル3階
.
.
地下鉄東西線発寒南駅」徒歩5分/
メガネのプリンスさんのビル3F/
西友西町店さん向かい
.
.
電話:011-676-5514
.
.
公式ライン「発寒西町整骨院
.
.
営業時間:平日9時~21時(20時以降要予約)/
土日9時~16時(15時以降要予約)/
定休日月曜日/祝日
※月曜祝日は臨時営業する場合がございます。
.
.
※予約は当日でも可能です。
.
.
院長:#高木健太
.
.
駐車場5台完備/
エレベーター完備/
キッズスペース、ベビーバウンザー完備/
パーソナルトレーナージム/ヨガスタジオ/フリースタジオ併設
#発寒西町整骨院
#整骨院
#交通事故 #自賠責保険
#自賠責 #札幌西区
#西町 #発寒南
#産後 #産前 #妊活 #マタニティ
#初マタ #美容 #妊活中 #産後ケア
#フェイシャル #フェイシャルエス
#トレーニング #ダイエット #体幹レーニング #筋トレ
#EMS #グラストン #怪我 #治療 #骨盤矯正 #姿勢矯正 #腸活