発寒西町整骨院

発寒西町整骨院 院長 高木健太

患者様のお声続々と。

こんにちは!
院長の高木です。


f:id:hassamu-nishimachi:20180304131510j:plain

f:id:hassamu-nishimachi:20180304131535p:plain

患者さんのInstagramより。

いつも本当にありがとうございます!

長年悩まれていた
肩凝りからの頭痛や吐き気が
改善されたとのこと。
効果を実感いただき、ありがたいです!

f:id:hassamu-nishimachi:20180304131719j:plain

こちらは本州から
わざわざ通院していただいている方。
ずっと痛みと戦っていたそうで、
大好きなマラソンやジョギングが
できず悩んでいらっしゃいましたが、
今は少しずつ走れるようになったと
ご報告してくれました!!


そんな長年の痛みや怪我も、
ぜひ僕にお任せくださいね♪

f:id:hassamu-nishimachi:20180304131901j:plain

こちらは全身酷い凝りに
悩む患者さん。
本当にビックリするくらい
体がガチガチに固まってしまっているので
ほぐすために多少痛みを
我慢していただいてますが、

患者さん曰く
「達成感」「なんだかんだ好き」
「ここじゃなきゃ物足りない」
だそうです。(笑)

痛みが苦手な方は
別の方法、痛みを少なく
施術できますのでご安心くださいね!

f:id:hassamu-nishimachi:20180304132126j:plain

などなど
たくさんの患者さんより
嬉しいお言葉をいただいております!

怪我や痛み、
身体のお悩みは
ぜひ発寒西町整骨院にて
お待ちしております!

高木