発寒西町整骨院

発寒西町整骨院 院長 高木健太

11月のお休み×発寒西町整骨院

気温もだいぶ下がり、

冷え込むことが多くなってきましたね。

そして明日はハロウィン🎃

まったく関係ない私ですが・・・・・

 

巷では、コスプレしながら

施術する整骨院もあるみたいです。


辛いお身体を楽にしてほしいと来ている場所で、

そこはどうなんだろうなーと

思いながらSNSを見ている私です。


楽しむことは大事だと思いますが、

私が時代に追いつけていないのでしょうか・・・・・

 

はい、ということで

発寒西町整骨院では

披露宴でドレスを着た私ですが・・・

コスプレはしません!!!

 

・・・

では本題。

 

【11月のお休み】

11月3日(土)祝日のためお休み

11月23日(金)祝日のためお休み

 

となります。

お間違えの無いようお気を付けください。

その他は通常営業となります。

これから怪我や事故などが増えてきます!!

十分お気を付けください。

何かございましたらいつでもお待ちしております。

 

髙木

-------------------------------------------
発寒西町整骨院
.
.
札幌市西区西町北6丁目1-6西町富士ビル3階
.
.
地下鉄東西線発寒南駅」徒歩5分/
メガネのプリンスさんのビル3F/
西友西町店さん向かい
.
.
電話:011-676-5514
.
.
公式ライン「発寒西町整骨院
.
.
営業時間:平日9時~21時(20時以降要予約)/
土日9時~16時(15時以降要予約)/
定休日月曜日/祝日

※月曜祝日は臨時営業する場合がございます。
.
.
※予約は当日でも可能です。
.
.
院長:#高木健太
.
.
駐車場5台完備/
エレベーター完備/
キッズスペース、ベビーバウンザー完備/
パーソナルトレーナージム/ヨガスタジオ/フリースタジオ併設

#発寒西町整骨院
#整骨院
#交通事故 #自賠責保険
#自賠責 #札幌西区
#西町 #発寒南
#産後 #産前 #妊活 #マタニティ
#初マタ #美容 #妊活中 #産後ケア
#フェイシャル #フェイシャルエス
#トレーニング #ダイエット #体幹レーニング #筋トレ
#EMS #グラストン #怪我 #治療 #骨盤矯正 #姿勢矯正 #腸活