発寒西町整骨院

発寒西町整骨院 院長 高木健太

患者さんは老若男女問わず、職業も様々

どうも!僕です。

 

皆さん!

仕事でお疲れではないですか?

疲労感を放置してないですか?

 

そんな方も

是非一度、発寒西町整骨院へ!

 

 

 

市内にお住いの24歳女性。

保育園の先生をしていらっしゃるとのこと。

 

子どもを抱いたり、屈んだりすることが多いそうで

全身疲労が溜まっていると、ご来院いただきました。

 

保育士さんに限らず

小さなお子さんがいらっしゃる主婦の方、

重いものを持つ肉体労働をしてる方、

女性も男性も関係なく

人間は皆、絶対に一度は

疲労感や浮腫み、

違和感を覚える経験があるはずです。

 

f:id:hassamu-nishimachi:20180314203529j:plain

背中から腰まで凝り固まってる状態。

お若いのに・・・

いえ、年齢は関係ありません!

 

痛みや疲労は放置せず我慢せず

是非僕にお任せください。

 

身体の痛みは怪我でない限り

ついつい様子をみよう・・・と

放置しがちですが

こまめなメンテナンスで

身体が見違えるほど軽くなり

疲労感も溜まりにくくなります。

 

f:id:hassamu-nishimachi:20180314203802j:plain

書類の作成にも追われているようで

眼精疲労もあるとのこと。

 

パソコン作業は姿勢が崩れ、

身体が歪んでしまったり

首や目が痛くなったりしますよね。

 

その痛みや違和感、

放置せずに癒しにきてください♪

 

 

髙木