発寒西町整骨院

発寒西町整骨院 院長 高木健太

【整骨院を身近なものに。】× 発寒西町整骨院

どうも。
発寒西町整骨院 高木です!
できるだけ沢山の人にみてもらいたいので
早速本題に入ります。


f:id:hassamu-nishimachi:20180611124543j:plain

そこで!チェックリストをつくりました。
(整骨院に馴染みのなかった患者さん目線の嫁が
もっと皆に知ってほしい!と昔
作ってくれたのは大きな声ではいいません笑)


f:id:hassamu-nishimachi:20180611124954j:plain

f:id:hassamu-nishimachi:20180611125210j:plain

f:id:hassamu-nishimachi:20180611125451j:plain

f:id:hassamu-nishimachi:20180611184634j:plain

f:id:hassamu-nishimachi:20180611184704j:plain

f:id:hassamu-nishimachi:20180611184729j:plain

f:id:hassamu-nishimachi:20180611184804j:plain

エステマッサージ、
ルームマッサージ60分全身で
6000~10000円なんてところも多いですよね。
僕の整骨院では
10分から受付可能で、
例に則りご案内しますが保険外で60分4800円!
保険対象であれば数百円ということも。


(※保険が使えるのは条件がありますので注意)
(保険適用かどうかはご相談ください)
(後で紹介しますが一例としては
除雪中腰を痛めた=怪我=保険です)



f:id:hassamu-nishimachi:20180611185032j:plain


f:id:hassamu-nishimachi:20180611185116j:plain


僕が伝えたいのは
整骨院≠病院・整形外科≠マッサージ
全部それぞれ違うもの、ということです。
勘違いされてる方、とても多いと思います。
嫁もそうでした。


なんなら昔腰痛で行った地元の整骨院
よくわからないまま電気をかけられて
終わりなんの解決にもならなかったと
嫌な思いまでもってたとのこと。

そんな風に思ってる方がいたら、
是非僕の発寒西町整骨院へ来て下さい!
その整骨院へのイメージ、覆します!

保険適用であれば
初診料がかかるので初回のみ2010円。
2回目以降は550円。


慢性的な肩こり腰痛眼精疲労、むくみ
はたまたスポーツや日常での怪我、
交通事故でのムチウチなど。
僕のできる限り、あの手この手で
根本、原因を突き止め治すことを目的に
患者さんに向き合います!


慢性的な肩こりや腰痛も
絶対に原因があるのです。


是非チェックリストを参考に
身体を労り、放置せず、我慢せず
僕にお任せを。
時間外、営業外もご相談ください。



合わせてマッサージ店≠整形外科≠整骨院
の違いもせっかくなので次回語ります。


高木